ある失敗 |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       

おはようございます。世間では今日はお給料日、私の所は給料日まであと5日です。昨日はパソコン兼用のテレビでおまかせ録画で録りためていた番組を見ていました。

その中から気に入ったものはDVDに焼くのですが、ここで失敗・・・・

DVDに焼くには「DRモード」というモードで録らなければならなかったんですが容量をけちってというか「HD長時間モード」というスタイルで録画していたのです。

ソニーカスタマーリンクへ電話したらDVDへのダビングは「DRモード」のみと言われました。長時間モードをDVDにというのであればブルーレイでないとダメだそうです。購入後1年以上経ってる問い合わせなのでこれも有料になるのかなぁ。。。だとすると1案件2,100円。。。。


ブルーレイか・・・・DVD-R50枚で1980円前後に対してブルーレイは5枚でそのくらいの値段・・・・どないしよ~

今日は「ハンチョウ 安積班シーズン5」の最終回に、お試しか!Qさまの3時間スペシャル。。。ブルーレイ買うしかないか。。。。


1位 山羊座

★今日の運勢
興味のあることを徹底的に突き詰めることで、新しい目標や有益な人脈などを手に入れられるでしょう。これまでまったく携わった経験がない分野でも、思いきって飛び込むと意外な手応えが得られます。

★今日のラッキーワード
ピザ


 
ペタしてね