12月19日〜12月25日に投稿したなう |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       



黒酢の定期やめた~~^^
12/19 13:50

おいおい、盗品買取って1ヶ所はうちの近所だガーン http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111219-00000025-mai-soci
12/19 15:44

ううう、vita来たけどメモリーカードがない…なんで一度に来ないかなぁしょぼん
12/19 19:12

あ~5月にあった仲間と忘年会やりたかったなぁ。。。vita買ってもうすかんぴんしょぼん新年会だけでもやりたいなぁ~
12/20 17:23

地震あったみたいですが大丈夫ですか~?あせる
12/20 18:20

vitaのメモリーカード、どこに挿すのか探してしまったあせる
12/20 20:05

楽しみニコニコニコニコ
12/20 20:21

[謎ディ最終回] 録画してまだ見てな~い汗
12/20 22:29

[music] クリスマスソングのオンパレード~音符よかったらブログから履歴てくださ~いニコニコ
12/20 22:30

携帯おいてきちゃったガーンあとでとりに行ってこよあせる
12/21 8:50

げげ、またコメントしたところ、字を間違えてるし~~ガーン該当者の方すんません汗
12/21 15:50

先週の週間再生ランキングめっちゃクリスマス仕様です!「楽曲再生ランキング(週間別)12/12~12/18」 http://ameblo.jp/akina1969jp/entry-11112622567.html
12/21 17:45

iPodユーザー必見!そうでなくても必見かもだけど^^; これは便利 →ブログ
12/21 22:53

ピグ入れないんですけど汗
12/21 23:30

知ってる曲もiTunes再生してやってみたけど面白いこれ!しばらく病みつきになりそうだ音符
12/21 23:50

#pigg バルーンおいておくね~誰の部屋でしょう?
12/22 0:21

鼻かみすぎて真っ赤か、切れて痛いショック!カゼ
12/22 11:03

お詫びのクエってなんだろはてなマーク
12/22 12:20

アメーバの嫌がらせで切手が出ません。せっかく貯めて一挙に作ったのにしょぼん仕事しよしょぼん
12/22 16:21

Last.fmで記事検索してコメントしたらよこさんがその方のアメンバーだった^^
12/22 16:44

お、さっきコメしたトミーさんかな?Last.fmサイトでお友達になりましたニコニコ
12/22 22:04

「ここ3か月間に聴いた楽曲とアーティストランキング」 http://ameblo.jp/akina1969jp/entry-11115183424.html
12/23 22:04

「今年最後のCDショッピング」 http://ameblo.jp/akina1969jp/entry-11115258484.html
12/23 23:04

敦盛さんに水やりしようと思ったら違う動物にあげちゃったあせる元気がよすぎますね~
12/24 13:24

ケーキ1つ残ってます。今出すとなくなっちゃうので欲しい方先着1名このなうにご返信下さい。そして18時くらいにお庭に来て下さい。今日の食事終わってしまってたら取置きしておきます。
12/24 13:27

#pigg 今頃ですが、亜貴さんのキッチン、本当にキッチンらしい^^みんな工夫されててすごいなぁ。うちのキッチンは足踏み外したらおっこちちゃう危険なキッチンあせる
12/24 13:36

#pigg オムライスありがとう音符
12/24 22:27

新選組リアンのクリスマスソングがかかった音符
12/24 23:14

来た、久々のキングサイズ王冠1
12/24 23:22

#pigg なんかこれってバグ?普通に外に置けたんだけど、しかも料理してるしww
12/25 1:19

「クリスマス・冬の歌再生ランキング」 http://ameblo.jp/akina1969jp/entry-11117000614.html
12/25 18:39

今年最後の通常ランキング「楽曲再生ランキング(~12/25)」 http://ameblo.jp/akina1969jp/entry-11117209467.html
12/25 23:10