墓参り |    まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

   まっちゃんのブログ『ランキングと音楽・ゲーム日記』

       ランキング・音楽とゲーム好きなブログです。
       所有ハードは2DS・3DS・PS2・PS3・PS4・
       Vita・Switchです。
       


昨日は神奈川県藤沢市にある私の祖父、祖母が眠る大庭霊園というところに

お墓参りしてきました。

朝、6時30分起き、朝食を近くのデニーズで済ませ、両親とともに行ってまいりました。

自分は運転できないので父が運転する車で。あ~免許取っておけばよかったショック!

写真は昨日の写真ではなく今年3月末、桜が咲き始めのころ行って撮った写真です。
まっちゃんのブログまっちゃんのブログ


昨日は写真どころじゃありませんでした。突風に雨。昼食はうちの親が株主になっている

ある企業の優待券でなんと回転寿司を食べてきましたニコニコ従妹とともに。店名は、
「てっかまる鎌倉手広店」新しくできたそうで昨日の開店は10時30分11時くらいにそこを
車で通過した時は駐車場ガラガラでした。しかしお昼時12時30分くらいに入店したら
まさに鮨詰めにひひ
駐車場も警備員に誘導されて止めるほどの混雑でした叫び

トロ、炙りトロ、サラダ巻き軍艦、温泉卵軍艦、などなど12皿、あさり汁、磯のり汁、
キノコ茶碗蒸しをたいらげたまっちゃんでありましたにひひ

まっちゃんのブログまっちゃんのブログ


ペタしてね