今日は4回目の抗がん剤でした。






3週間毎なので本来なら先週だったのですが、担当医の都合で1週間延びました。







この前回の抗がん剤の時は手の甲から点滴入れたのですが、『青タンになるぞ〜』と言ってたのが的中泣き笑い













しかも浮腫みも出て、手首を曲げようとすると皮膚が引っ張られて曲がらないし痛いし、一番酷い日は右手が1.5倍(当社比)みたいになってました知らんぷり






青タンも浮腫みも痛みも引いてないので、今日も担当医に「血管無いねぇ」と言われつつ点滴は手首の外側辺りから予防接種






そして今日の看護師さん、今まで担当してくれた方の中で一番点滴のスピードが早いロケット






扁桃炎よくやるんで他の病院でも点滴受けた事あるけど、全部ひっくるめて今日の看護師さんが最速でした。






いつもは2時間近くかかるのに、今日は1時間で終わってしまった、倍速だよ時計






大丈夫なんだろうか真顔(今のところは通常運行)