*洋書に憧れて* | ゜*☆Bitter Lady Doll☆*゜

゜*☆Bitter Lady Doll☆*゜

~Bitter Lady Doll sunnyoko*notebook〜

今日はだらだらとしていました(*´`*)

ブログ更新するのも何だか気が引けていたのですが、

なうの投稿一覧・・・・の記事はいただけない・・・


と思い、

ブックカバーの記事を書くことにしたのであります。


ある雑誌を購入して、

その雑誌についていたソフトに、

印刷してブックカバーとして使用できるものがあったのです。


ふと、無料で配布しているサイトがあるのでは・・

と思って、検索すること10秒(*´艸`*)早いw

可愛いサイトを見つけたぞ!


早速印刷開始(`´)!

インクがそろそろなくなりそうだと不安になりながらも

何とか印刷終了し、折りたたんで文庫本にカバーをつける。


天使の贈り物~for my dear~-101123_193026.jpg


とりあえず、GOSICKシリーズにつけました。

いい感じではないかっ(*´ω`*)るるん♪


天使の贈り物~for my dear~-101123_193329.jpg


このGOSICKに出てくる

大図書館の本棚に並べられた

洋書を想像してみる(*´`*)むは~


お写真を撮っていると

レオくんがやってきた。


うん、レオくん

お呼びでないです。


天使の贈り物~for my dear~-101123_193116.jpg


個人的に、お写真上の4冊のデザインが

文庫本にはぴったりで、好きです。

下の3冊は分厚い文庫本、または単行本向けかなぁと(´`*)


このデザインの他にも沢山のブックカバー素材があるので

是非チェックしてみてください(*´`*)pq

もちろん無料で利用できますョ♪

Book Style (PCから見てね)



読書時間も楽しくなりますね~(*´艸`*)うふふ




Tschuess!

*陽奈*†(・ω・*)β。.:*・゜☆