゜*☆Bitter Lady Doll☆*゜

~Bitter Lady Doll sunnyoko*notebook〜



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ちょっぴりビターで甘いドールスタイル


いつもカメラをぶらさげて


チョコレートがあれば幸せ


フリルとレースが大好きな


*陽奈-AKINA*の


乙女フォトブログ



☆OLYMPUS PEN E-P3☆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



テーマ:

Happy 44th Birthday dear GACKT

 

出会って18年。

出会った時のことは一生忘れない。

同じ時代に生きていて、出会えた奇跡。

すごい確率の中で出会えた奇跡。

 

GACKTさんを通して、出会えた人たち。

普通だったら、絶対知り合えなかっただろう人たち。

とてもとても、有難いこと。

 

GACKTさんには本当に感謝している。

 

私はGACKTさんじゃなきゃダメだし

彼の笑顔、彼の言葉、彼の声・・・あげればきりがない。

本当に大好きです。

 

44歳という一年が、素晴らしき年となりますように。

たくさんの笑顔と幸せが降り注ぎますように。

 

胸を張って笑顔で逢えるように、

わたしもがんばろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。