ドラクエ3新情報 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

昨日、ドラクエ公式サイトでドラクエ3新作の続報を見ました。

 

 

最近のゲームはダウンロード購入していましたが、このドラクエ3は特典目当てでパッケージ購入しようと思っています。

特典の1つに、3キャラやゾーマさんとバラモスさんのアクリルブロックがありますが、それらの使い勝手が良さそうだと思ったからです。

画像をよく見ると、3キャラの中に見慣れない姿がありますが、新職業の登場でしょうか!?びっくり

自分はバトマスかと思いましたが、他の方のブログを読むと、魔物使いの可能性もあるそうです。確かにスライム等を仲間に出来たらパーティー編成の幅が広がりそうな気がします。

 

発売は11/14なので、それまでに少しでも積みゲーを消化したいですアセアセ

 

 

・おまけ

お母様がトレトレ倉庫でスライムのぬいぐるみをゲットしました。3回で取ったそうです。