生態記【2024.03.03】 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

ネタ切れになりそうなので、超久々の生態記です…

 

今日は都城まで行ってきました。

自分が行きたかったのはマンガ倉庫でした。

この前プレオープンだった近所の中古ショップが9日にグランドオープンなので、都城の方は今後行く機会が減るだろうと思ったからです。

 

しかし戦利品はゼロでした。

ねんどろいどやフィギュアーツ等は取り扱いが少ない上に、一部がショーケース行きとなっていました。

 

 

その後は、丸新ラーメンに行ってきました。

以前、親が喧嘩しながら行った場所とは別の店舗です。

 

 

ラーメンの中と半チャーハンにしましたが、ラーメンの方はかなり量が多かったです。ラーメンだけでよかったかもアセアセ

 

 

最近、親は家の中でもイライラする事が多く、おかげで自分もなかなか疲れが取れませんタラー

自分は土日で部屋の片づけをしていました。

今週は前述の中古ショップの他に、ニトリが近所にも出来るので、部屋のおかたづけが進みそうだと思ったからです。

もしかしたら、近いうちにおかたづけの記事を再開するかもしれません。