ブラハヅキ #61「今年初の遠征11」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 

・1/22(月)

この日も6:30頃に起床しました。

疲れていた分、寝つきは前日より良かった方です。

 

 

 

 

 

朝食はパンと野菜スープにしました。

 

ホテルは9:30頃にチェックアウトしました。

 

 

 

 

 

部屋を出る前に撮影した東京タワー。

 

 

 

 

 

そして、受付のロボットをようやく撮影しました。

 

チェックアウト後、モノレールの駅のコインロッカーを探しました。

途中で改札の中に入ってしまい、駅の人から「コイツ馬鹿だろえー」って感じの対応をされましたガーン

そんなこんなで荷物を預け、JRで秋葉原まで行きました。

この時はまだ閉まっている店が多かったです。

 

 

 

 

 

目的地は神田明神でした。

もはや恒例になりつつあります。

 

 

 

 

 

さざれ石。

 

 

 

 

 

平日の神田明神は、これまでと違った雰囲気がしました。

 

今回も参拝をして、御朱印をいただきました。

また、ラブライブの聖地巡礼スタンプは無くなっていました。

 

 

 

 

 

あかりちゃん。

 

 

 

 

 

随神門。

 

 

 

 

 

鳥居。

 

その後、池袋方面に行く予定だったので、メトロの丸の内線の御茶ノ水まで行きました。

すると、東京方面のホームしかありませんでした。

どういう事かと駅の外を見ると、道路を挟んだもう片方にも駅がありました。

そっちが池袋方面の駅だったみたいです。

なので、急いで横断歩道を渡って、池袋方面の駅に行きました。

次回はまた池袋です。写真がかなり多くなりそう…アセアセ