オモターZ #14「激辛クリスマス その4」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 


新マン
「ほな、さっさと2ターン目に行くで!」

トリガー
「この通り、2つ目を選びましたよ~」






新マン
「さぁ、あのセリフを言うんや!」

ゼット
ご唱和ください!いただき、ゼェェェェェェェェット!!!





















ゼット
ぎゃあああああああ!!!ウルトラ辛いぜええええええええええええ!!!ゲロー

・2ターン目の結果

新マン…オレンジ

ゼット…激辛

トリガー…グレープ

デッカー…マスカット






ゼット
「あ~、まさか激辛を当てるとは…ウルトラショックガーン

新マン
「さぁ、罰ゲームを確認するんや!!!」






ゼット
「最近の恥…?
 どんな話をすればいいんだ?」

デッカー
「失敗談みたいな物だな」

ゼット
「う~ん…じゃあ、あの話にするか。
 耳の穴をかっぽじって聞いてくださいませ!」

トリガー
「そこまで堂々と話す事じゃないと思うけど…タラー






ゼット
「この前、うちに電話がかかってきたのですよ」

プルルルルル…

ゼット
「その時、うちには俺しかいなかったから、俺が電話に出る事になりますな」






ゼット
『もしもし~』

???
『もしもし、こんにちは~。(ゼットの母)さん~?』

ゼット
「この時、電話の相手がご近所さんとウルトラ勘違いしてしまいまして…」

ゼット
『いや、ゼッ君(あだ名)だよ。
 母さんなら買い物に出てるぜ~』

???
『あの、どちら様で…』

ゼット
『え!?滝汗






???
『私は(ゼットの母)の同僚なんですけど~』

ゼット
ああああああ~!!!!!
 すみません!ウルトラすみません!!!
 わたくしは(ゼットの母)の息子です!
 ご唱和くださいでお馴染みのあの~!!!アセアセ







新マン
「これは…とんだ恥さらしやな…タラー

デッカー
「この時、最初のもしもしで自分の名前を言うべきだったな」

トリガー
「ちゃんと本名の方でね」

ゼット
「これはウルトラ教訓になったぜ…」

※この話はブログ主の最近の出来事が元になっています。
 

つづく