オモターZ #13「激辛クリスマス その3」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

・前回はこちら下矢印

 


デッカー
「これで最初は罰ゲームは新マン先輩に…タラー

トリガー
「個包装に内容が書かれてるんだったね~」

ゼット
「それじゃあ、ペロリとめくっちゃいますぜ~!」






新マン
「何ッ!?フェイスシールやと!?」






新マン
「う~む、ぷっちょと一緒に入っていたこれを使えっちゅー事か…」

「だが、ワイらのボディーではほぼ使えん代物やな…」






新マン
「そしたらワイの罰ゲームはどうなるんや…?
 このままだと気が済まんで…」

ゼット
「何としてでも罰ゲームを受けようとするその芸人魂、ウルトラ尊敬するぜ~!!!」

トリガー
「う~ん、あれ?」

デッカー
「どうしたんだ?」






トリガー
「セーフだったぷっちょの個包装にも罰ゲームが書かれているような…」






新マン
「なんやと!?それはホンマかいな!ハッ






デッカー
「本当に書いてあった…!」

ゼット
「それでは新マン先輩に歌ってもらいますぜ~!」






新マン
「そ、そうやな…アセアセ

「君~にも、見え~る、ウ~ルトラの星~音符





………






新マン
「帰~ってきたぞ、帰~ってきたぞ~、ウ~ルト~ラ~マ~ンルンルン

ゼット
「うおおおおおおおお!!!」

デッカー
「これが新マン先輩の歌か~」

トリガー
「関西弁なだけじゃなくて、歌唱力もありますね~」
 

つづく