超ブラハヅキ #46「2023夏の東京16 『うんこミュージアム 前編』」 | 秋元はづき生態記

秋元はづき生態記

おバカ人間・秋元はづきがやりたい放題やっているブログです。

昨日はPCの不具合で投稿できませんでしたお願い

 

警告注意

今回は『うんこ』という言葉や、うんこの画像がたくさん出てくるので、お食事前やお食事中に見ない事を勧めます。

 

 

・前回はこちら下矢印

自分がダイバーシティに来た最大の理由、それは…

『うんこミュージアム』です笑い泣き

Uさんのサイトで存在を知ってから、一度行ってみたかった場所です。おバカ人間として笑い泣き

 

入場時間になったので入り口に来ました。

そして入り口の前で待たされました。

その後に親子連れが2組ほどは来たので、一定数のグループになってから入場する方式みたいです。

 

 

そして入場すると、猫耳のカチューシャをつけたお姉さんがいました…いや、あれは猫耳ではない…

うんこだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!ポーン

 

そこからさらに…

 

お姉さん

皆さん、こんにちうんこウインク

 

こんにちうんこってなんなんだー!?滝汗

 

ここは思った以上にヤバい世界の予感…

 

お姉さんはうんこに汚いイメージがあるのと思いますが…といった感じで説明していきます。

そして、ある映像を見せられました。

 

カラフルなうんこが画面狭しと暴れまくる映像を!!!滝汗

 

しかも、「皆愛し合う~皆うんこする~デレデレ」といった感じの洗脳ソングつきです!!!

 

この映像にウケた後、お姉さんから「うんこが可愛いと思った人は挙手~」と言ってきました。

自分は思わず挙手しましたが、他の親子連れで挙手したのはごくわずか。恥さらしです滝汗

 

その後次のフロアに行く訳ですが、その前にお姉さまがまたしても…

 

お姉さん

「これから私が問いかける事にすべて『うんこ~!』と返してください。例えば、『夏と言えば~』と言われたから『うんこ~!』と言ってください」

 

『うんこ』をご唱和させられます笑い泣き

 

ここまで来たら半場やけくそでうんこと言いましたよ笑い泣き

同時に変な笑いも出ましたが。

それにしてもライブ会場で大声で騒げない人がここなら声を出せるとは…うんこは恐るべしです。

 

 

それからようやく次のフロアですが…

そこにあったのは大量の便座でした滝汗

 

そうです。次は便座に座らされます。

 

しかもお姉さん、自分がカメラを持っていた事に気付いて…

 

お姉さん

「よろしければ撮影しましょうか?」

 

 

 

 

 

この有様です笑い泣き

 

さすがに実際にうんこ漏らせという指示はありませんでしたが、変な音(汚い音ではありません)が鳴りました。

 

その後に立って便座を覗くと、うんこがありました笑い泣き

 

 

 

 

 

そのうんこをア●レちゃんみたいに棒にブッ刺して持ち歩きます。

 

 

 

 

 

洗脳エリアの後はようやくミュージアムっぽくなります。

このように、うんこまみれの展示ですがね笑い泣き

 

 

 

 

 

うんこマートという展示です。

もちろん売っている物はうんこまみれです。

 

 

 

 

 

うんこのネオン。世界各地のうんこの表記があります。

うんこを英語でPoopと呼ぶ事をすでに知っている自分は終わっています笑い泣き

 

 

 

 

 

中央の広場には巨大なうんこがあります。

周囲はボールプールになっており、子供の遊び場になっています。

 

画像が多すぎるので次回に続きます笑い泣き