ゆうちゃんぶろぐ*DiVA :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ!


おとといは、いきなり増田さんから
みんなチャットしたーい!って
連絡がきて、作りました!

その名も"増田さんと6人の部屋*"ドキドキ


まんま( ´ー` )ノ笑



やー、めっちゃ嬉しかったし
たのしかったなーんドキドキドキドキ

早くごはんいきたいなーんドキドキ



blogの話になったから、冗談で
増田さん書かないなーって思ってます
ってゆったら即書いてくれた!笑


素敵です!見習いました!!キラキラ


たぶんチェックしすぎなんですよね。笑
改めて日付見たらそんなに
日空いてなかったってゆう。(=゚ω゚)ノドキドキ


ファンか( ´ ▽ ` )ノ←


メンバーのblogチェックは
もはや日課ですね( ´-ω-` )*°







さて、まずは昨日の

ViVA DiVA⊂((・x・))⊃*


聴いていただけましたか( ´ω` )?




ViVADiVA。


色々勉強するところがありました*

秋元さんと梅ちゃんさんからは
しゃべり方、メールの読み方を*


増田さんからは萌え声を*
(↑だいすきなコーナードキドキ笑)


そしてさえちゃんからはラップを…笑

(再開時はなくなってるとい…(´Д` )←)


いやでも本当にすごいですよね
さえちゃんのラップ。笑
何回聴いても語彙力に驚かされます(°Д° )キラキラ

そしてあのテンション、リード具合ドキドキ


いつも安心してしゃべれました( ´ω` )

大笑いして苦しくなったりもしました( ´ω` )


中々会えない4人と
たくさんおしゃべりできる場でもあったので
かけがえのない場所だったなあ~.*


パワーアップして再開できるように
がんばります*\(^o^)/*








そしてDiVA Channel★


またまた曲と振付のイメージにあわせて
衣装揃えて踊っちゃいました(*^^*)


でん!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0188.jpg


猫耳ってゆわれたので調度持ってた
Disneyのマリーちゃんの耳ピン★

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0189.jpg


こーゆー曲調すきだー

musical系?show系?*

たーのしかったー

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0191.jpg



___yu-ki*°