綾加物語/春!! | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

増田さんに便乗して、
山上もブログ書かないとと思いました!
(詳しくは増田さんのブログをご参照下さいww)


みなさんこんばんはー\(^_^)/ドキドキ



最近はお花見行きたいななんて
考えてるうちに
サクラが散りそうで
焦ってます(´・ω・`)あせる


時の流れは早い。。。


今自分にできること、
なんだろななんて
考えてもいました( ̄ー ̄)



人生深いな~←




そんなこと考えてるうちに
髪の毛もすっかり伸びまして、

本日CAREさんで
つるつるにしてもらいました(о´∀`о)ドキドキ


そして
前髪を伸ばすと決意したので、
ここに宣言しますねキラキラww



そろそろ学生のみなさんは
学校始まりますね?(^o^)


私も卒業できるように頑張りますグッド!ドキドキ



新生活するみなさん、
ウキウキワクワクラブラブ!


素敵だなあドキドキ

頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ




最後に懐かしい写真を(*´ω`*)

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0184.jpg

ショコラに逢いたいな(´・ω・`)ドキドキ