ゆうちゃんぶろぐ*band!! :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ごめんなさい
更新間が空いちゃいましたっあせるあせる





先日、大学時代の部活の後輩から
電話がきて遊びの誘いかと思いきや、、


「ゆうき先輩明日暇ですか?」


「夜なら大丈夫だよー(*^^*)」


「明日の練習Vocal不在なのできてくださいっ」



って

まさかのband練のVocal代行( °ω° )!キラキラ



代行とか初めての試みだし
聞いたこともないしうきうきしたーっドキドキ

なによりまた後輩たちと
bandできる喜び!!!キラキラ




いきものがかりさんのコピーだったので、
5曲中4曲は元々知ってたから
急だったけどなんとかなりました!★

久々のbandだったし、代行な分、
みんながやりやすいように歌わなきゃ!
ってどきどきしながらだったけど
すごーーーくたのしかったあ(●´ω`●)*


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


卒業しても、環境が変わっても、
繋がりつづけられる絆が
本当にかけがえのない宝物です( ´ω` )ドキドキ



大学に行く子は、できることなら
サークルや部活に入ることを
本当におすすめしますっ★

個人的な見解によると、とっても
充実した日々が送れるよ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


しあわせな時間でした…*



でわまたねん(* ´ー`*)ノドキドキ


___yu-ki*°