ゆいなの毎日☆最近 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっほードキドキ
今日はなんの日か知ってる?ドキドキ
そうだよ七夕だよードキドキ

七夕なのに雨ガーン
毎年雨のような気がするのは
ゆいなの気のせいなのか?(TT)

みんなはなにかお願い事した?!?
ゆいなは家に帰ってから書くことにするドキドキ
お願い事はもう決まってる(^^)


そうそう最近はね舞台ドリームハイを見に行ったりダンス向上委員会のイベントに行ったよドキドキ

どっちもとっても素敵だった
ドリームハイもダンス向上委員会のイベントも前からずっと行きたかったから行けてよかった~ドキドキ


みるのはとっても楽しいしとっても勉強になるけどウズウズもする!
でも楽しかったドキドキ


じゃあそろそろ前回のクイズの答え教えまーすドキドキ

正解は12月14日だよー!!

でも本物の誕生日は6月24日だから
どっちでも正解ドキドキ

365分の1の確率は難しいってコメントにあったのをみて一人で笑ってし
まった確かにそうだよねっ!!笑

そんななか正解した人はすごーいドキドキ(^^)

気がついた人もいるかもしれないけど
ゆいなと同じ誕生日なんだよードキドキ
なんでかっていったら誕生日プレゼントでもらったからニコニコ



今からダンスのお友だちと会うドキドキ(^-^)/
久しぶりだし楽しみルンルン

またね♪


yuina(^^)