\ram通信★vol.21/ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

無性に一輪車に乗りたい
らむむんだーよお\(^o^)/

一輪車欲しい~!
実家にあったはずやねんけど
誰かにあげたんかな?

そおいえば最近一輪車乗ってる子
見かけないですね(・・?)
小学校低学年くらいの時
ずっと乗ってたなあドキドキドキドキ
絶対乗りたくてめっちゃ練習したもん笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こないだのアンケート結果なんですけど
次のDiVAチャンネルで発表しまーすキラキラ

たくさんのコメント
ありがとおございますっ
お楽しみにねん♪( ´▽`)


最近ねニコニコ動画の
作業用BGMにハマってて
昨日は椎名林檎さんの曲を
ずっと聴いてたんですけど
作業どころか歌って作業進まへん笑
結局洋楽ROCK聴きながら
作業無事終わりましたドキドキ


メンバー絶賛の一枚キラキラ
らむむん19歳(^^)

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG

おちゅ♪

ドキドキ.ram