ゆうちゃんぶろぐ*Roman Holiday :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ⊂((・x・))⊃★


昨日は舞台"ローマの休日"を
観に行ってきましたあああ\(^○^)/*

映画の方はね、奇跡的なことに、
2日前に歯医者さんで流れてた(*^^*)笑


開演前。
ガラスの反射を利用して…★

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

からの

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



そして観劇。。。感激。



もうっっ

すっっっごい素敵でした(><)!!!ドキドキ


何回でも観たいです( °Д° )あわわわ…←



映画のイメージを
そのままで観ることができつつ、
笑えるポイントもたくさんあり、
大きな感動で終演後も
しばらく現実に戻れなかったです。キラキラ


映画を知っていたので、
舞台用にまとめられた脚本や
演出にも感心してしまいましたキラキラ

脚本、演出、セット、役者さん方のお芝居、
全てにおいてツボでした(* ´Д` *)ドキドキ



そしてなんといっても秋元さん…!ドキドキ


素敵すぎましたああああああ感動(:o;)ドキドキ


アン王女役ぴったりでした!ドキドキ


そして秋元さんのお芝居
やっぱりすきだなあ、と思いました*
以前ドラマに出演されていたのを
観てから思っていたんです(*^^*)

身体全体でアン王女を演じていて
本当に素敵でした…*

どんどん尊敬度が増してゆきます…( °ω° )キラキラ



終わってから、

みんなで挨拶に行かせていただいて、

写真を1枚…*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


千秋楽までがんばってください( ´ω` )/ドキドキ




土日、都合の良い方がいたら、
是非観に行ってみてください★!


でわ!おやすみなさい(^-^)/



___yu-ki*°