★粕谷聡子のぷぷぷblog ★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お待たせしましたー

沢山質問頂きました音符キラキラ

ありがとうございましたアップ

全部答えられなくて残念ですが

いくつか質問に答えさせて頂きますっにひひ!!




Q,さとぷの好きなスポーツ、飲み物、色、曜日、季節、数字、芸人さんは?

A,ズバリ水泳とマラソン♪
牛乳豆乳LOVE!
黒、ピンク、白★
金曜日!
春!!
さとこの3と8
渡辺直美サン☆★


Q,DiVAのオーディション受けた時、歌唱審査で何歌った?

A,BoAさんのLaLaLaラブソング歌いました
伊藤由奈さんのエンドレスストーリーとも悩んだのよねキラキラ


Q,好きなアーティストは?何の曲歌いますか?

A,絢香さん、ドリカムさん、アリシアキーズさん、よくカラオケで歌います♪


Q,どうしたら身長伸びますか?

A,牛乳とお米が大好きだから伸びたかな~★お米好きになり始めた中学校の三年間で20㎝以上伸びた!!(笑)


Q,料理作りますか?自分が作る料理の中でお気に入りありますか?

A,ベガスいた時は、日本食が恋しくてしょっちゅう作ってた肉じゃがとか(笑)ベタね!!煮込みハンバーグとかお気に入りか~な~ナイフとフォーク


Q,男の人はどんなスポーツをしてる人が好みですか?

A,昔はサッカー少年とかいいなって思ってたけど、今は輝いてたらどんなスポーツでもかっこよく見えるかなドキドキキラキラ


Q,好きな男性のたいぷは?

A,来たー!!くると思た
んードキドキ高田純次さんみないな適当系嫌いじゃないです!!キラキラあと、リスペクト出来る人!!


Q,腹筋割れてますか?毎日筋トレしてますか?腹筋を割るアドバイスありますか?運動不足の人にもってこいの筋トレ方法は?

A,バッキバキじゃないけど、スジってます(笑)毎日はしたらいけないってトレーナーさんが言ってたから、3日に1、2回してます音符音符アドバイスは~根性かしら!!長いスパンでコツコツとかなあキラキラあと、ただ筋肉作るだけじゃなくて、健康美気にしてまっする!!
運動不足の人はまず姿勢良く歩く事座ること、意識するだけで変わると思います以外とエネルギー使いますドキドキ



続く・・・