綾加物語/ お洋服 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

★服の系統は?
★どんな服買ったの?


などの質問が多かったので
答えます!!


系統とかよく解らないのですが、
家でファッションショーをしながら

甘すぎず、
辛すぎず、

足して引いて、、
を繰り返して
やまがみ流コーデにしますキラキラ

基本は
カジュアルでいて
可愛いのが好きドキドキ


theカジュアルsweet!
{↑そんなの無いので
自分で作りました。


ちなみに
握手会のときの
スカートは〓
CECILMcBEEので、
お気に入りです(^ω^*)


あっ!今日も着てた!(笑)



この前買った2着は
"INGNI"
と言うお店で、
東京に来て
買うようになりましたリボン


参考になるか解りませんが、
今日のコーディネートドキドキ


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.PNG


さてさて、
今日のドラマは
★鍵のかかった部屋★

戸田恵梨香さんと
相武紗季さんが好きなので、
今日の回は特別に

わくわくしながら
見てましたドキドキドキドキドキドキ


憧れの素敵な女優さんです。。。



こんな女性になりたいな。


以上綾加でした~!