綾加物語/ 大阪 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

遅くなりましたが、
Zepp大阪に来て下さったみなさん!
各地で私たちを応援してくれていたみなさん!
本当にありがとうございました。
完全燃焼して帰って来ました!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.PNG

私にとって、
すごく濃い大阪の旅になりました。
こんなにもDiVAは愛されているのか。(;o;)ドキドキ
と改めて思いました。

真面目な話になりますが、

いつも私がライブ前に思うことがあります、、。

初めて見る人にも2回以上見てくれる人にも、凄かった!感動した!また見たい!と思ってもらいたい。
そのために、絶対手を抜きたくないし、一瞬の動きもカッコ悪いって思われたくない、上手だったって言ってもらいたい、だから常にその時の最高を見てもらえるよう今日も出しきろう!

そんなことを考えながら本番前のステージ裏に移動します。


なので、みなさんのコメントに
上手だったとか
キレキレでしたとか
書いてあると純粋に嬉しいです。


これからも自分らしく頑張ります!
最後まで読んでくれてありがとうございました(^^)/★
明日からも気合い入れていきます!!
綾加でした(^o^)/