\ramu通信★vol.01/ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんお久しぶりです(^^)!らむむんだーよおドキドキ

はい、無事に生きてます笑

握手会、zepp tokyo、
NANTA、zepp osaka、

書きたいこと
いっぱーいありますが
まず前回の記事で
たくさんのコメント
ありがとおございました!

その中でいくつかの
質問にお答えしますっ


Q.DiVAの中で誰と仲がいいですか?

A.みんな仲良しなんです!
秋元さん梅田さん宮澤さん増田さんは
めっちゃ喋りかけてくださったり
新メンバー5人とはもお毎日一緒に
居すぎて家族の様な関係ですね笑


Q.DiVAで好きな曲は?

A.Fade out大好きなのー!


Q.名前の由来は何ですか?

A.夢が来る様にママが『来夢』と
付けてくれました★


Q.好きな色はなんですか?

A.pink、blackです!


Q.女の子ファンってどう思いますか?

A.めっちゃ大歓迎だよお\(^o^)/


Q.ダンスを始めたきっかけは?

A.何事にもリズム感が大事だと
言われて始めたのがきっかけです!


Q.好きなアーティストは誰ですか?

A.めっちゃ多いんですけど…
女性だと
JUJUさん、柴田淳さん
椎名林檎さん、BoAさん
coccoさん、fayrayさん
加藤ミリヤさん、傳田真央さん
中納良恵さん、宇多田ヒカルさんです

男性だと
Mr.Childrenさん、秦基博さん
ONE OK ROCKさんが好きですね♪

Q.好きなマンガは?

A.最近全然読んでないんですけど
花より男子
ママレードボーイ
ピーチガール
LIFE
ドラゴンボール
ハンター×ハンター…etc
かな~ドキドキ


Q.兄弟いますか?

A.性格は正反対やけど
めっちゃ仲良しの弟がいますよん!


ちょっとらむの事知って
いただけましたか~?


はーい!


ありがとおございますっ


次の更新では3/31~4/6までの
イベントの事を書きたいと思いまーす★



でわ、
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

ドキドキ.ram