ラジオ収録(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんおはようございますクローバーさくらんぼ



昨日ゎダイヤモンドベールのラジオ収録でしたニコニコチューリップ赤



そういえば、前回の放送
SDN48の浦野かずみちゃんから





聞いたよー
なんか、いつものかなとちがくてよかった


ってお褒めのお言葉を頂きましたラブラブ!ハート




ありがとうニコニコクローバー





そして、昨日のラジオも柴田さんこと、しばっちゃんと楽しくやらせて頂きましたわんわん(笑)



柴田さん本当にいい人なんだ!!!!!!




ラジオ収録中いつも冷たくしてしまうんだけど、本当ゎ心からありがとうございます!って思ってます・・・・(゚-゚)はは






そして、昨日ゎラジオのスタッフさんに声もいい調子だね




って言って頂いて嬉しかったですキラキラキラキラ






ラジオ収録が終わった後ゎラジオのスタッフさんとマネージャーさん、柴田さんでご飯食べに行きました☆




ラジオ始まって1ヶ月、もう大分、慣れてきましたわんわんクローバー




山口さんって女性の方がいるんだけど
凄く優しくラジオについて教えて下さいますニコニコ


かなゎ、独特のなまりがあるみたいなんですがきちんと指摘して頂いて勉強になります(´・ω・`)メモ

なんか、かってなイメージでお姉ちゃんみたいです(笑)



そして、もう一人女性の真貝さんゎおっとりしてるんだけどめっちゃサバサバしてたり



柏木さんって方ゎ男性で、いつも収録スタジオで一緒なんですが
中々喋ったことがなくて昨日初めてご飯食べてる時に長々話して面白いかただってことが発見出来ました目



柴田さんゎラジオのまんまです得意げ(笑)←ざっくりだけど本当にあのまんまなんです



やっぱり、人ゎ直接話さないとわからないことがいっぱいだなぁ~



って思えましたニコニコ







本当に素敵な方たちと一緒に出来て嬉しいです(´・ω・`)




私ゎ成長期だから成長するぞわんわんグー



昨日ゎ楽しい1日でした♪




また早く次の収録にならないかなぁ~




わくわくハート



結構人見知りのかなからしたら珍しい発言(笑)




それでゎ、
ばぁいわんわんラブラブ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110424_173004.jpg