AKBヒストリー★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんぱらにゃもし(*´ω`*)


今日は宮崎県のみゃおさんと藤江さんとラジオのbayFM生放送でしたドキドキ
大好きな2人とお仕事ー
しかもSDNの佳代ちゃんとも久しぶりに会えたしチョキ
佳代ちやん元気そうでしたよ(゜∀゜)


今日はいままで言ったことなかったエピソードなんかを言っちゃったりして...ヒヨコ
もぅあの時の感情を思い出話にできてることにビックリ!時は経つもんですね。


帰りに寄ったコンビニさんでDiVAの載ってる雑誌がたまたまズラリ!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110425_225420.jpg
誰か意図的にやった?笑

TVnaviさんにDiVA載ってますキラキラ
是非チェックしてください。


いまから
この前発売になった【AKBヒストリー】を読んでから寝ようと思いますダイヤ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110426_0004081.jpg

移動中にちょっと読ませていただいたんですけどいろんなことを思い出して何度もジーンときちゃいましたしょぼん
AKBヒストリーってだけあってAKBの歴史が詰まってますキラキラ

泣いちゃうー


でわっ



にゃもし(*´ω`*)ドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110312_1955221.jpg
グアムでの1枚ヒヨコEveryday、カチューシャの衣装だよんラブラブ!



゜+。Chiro。+゜