ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)



こんばんは(´・ω・`)

花粉やばいですね(ρ_;)
つらい…




質問どんどんいくぜーい!!



☆AKB48★LOVE☆さん

メンバーで誰とよくご飯を食べにいきますか?


(´・ω・`)
みちゃw
水族館とボーリングいこうなw




フーミンさん

ダンsクイーン梅田様の、AKBで尊敬する人とそれ以外の方で尊敬する人を教えてください\(^o^)/


(´・ω・`)
みんな尊敬っ!
AKB以外は~
MAXのナナさんと
AAAの宇野ちゃん(つω`)




馬刺蓮根さん

AKB48のライブで一番幸せを感じたのはいつですか?


(´・ω・`)
日本武道館でライブができたこと!
武道館やばい!!



周平@DDさん

梅ちゃんの体のパーツで自慢できるところと嫌いなところはどこですか?


(´・ω・`)
貧…w
コンプレックスだらけです(´・Д・`)
唯一スキなのは、
鼻(つω`)



アランドロンさん

梅ちやんが普段よく聴く
音楽を教えて欲しいな*
カラオケ大会で
スマイレージ歌ったの
意外だったから
気になったの(^ω^)


(´・ω・`)
清水翔太くんリピートリピートですよん。
あとは、
基本切ない曲w
ひたりたいのさっ




あや~みちやん

梅ちゃんの好きなダンスのジャンルはなんぞやですか?

(´・ω・`)
ヒップホップがスキぞやっ



ぴらふさん

DIVAでアルバム出したり、全国コンサートツアーしたりしないのかな?


(´・ω・`)
できたら
高まりまくりますね(つω`)ウヒャー



☆彡To智mo☆彡さん

ユニットシャッフルでやってみたい曲は何ですか?


(´・ω・`)
またしても
天使のしっぽw




DDヒデっちさん

僕はダンスを習っています。
ジャンルはあまり有名ではありませんがクランプダンスとハウスをやっています。
梅田さんはどんなジャンルを踊るのですか?
同じダンサーとしてすごい興味あります!


(´・ω・`)
クランプしってますよー!
むしろクランプスキだ!



横浜のダンサーKEITAさん

好きな野球チームはどこですか?

(´・ω・`)
わが福岡!
SoftBankホークス!



おにぎり3世さん


生まれて初めて喋った言葉はなんですか?

(オギャーはなしね!)

(´・ω・`)
オギャー書こうとしてたw
ママですっ



ちきんなげっと@みるめさん

家にいる時どぅやってすごしてますか?


(´・ω・`)
だいたい座椅子に着席してますw



カーズ

ダンスをうまく踊るコツを教えてください!


(´・ω・`)
ナルシストになりやがれ!



ユキさん

理想のデートは?(≧∀≦)


(´・ω・`)
水族館デートっ!
ロマンティック




かずきさん

男性の好きな服装は?

いっつもお疲れ様(^O^)

(´・ω・`)

ブーツインと
だてめがね!
そして笑顔


この三つきたら
たまらんよ(´・ω・`)w




りょうさん


ユニットシャッフルでやってみたい曲は何ですか?


(´・ω・`)






天使のしっぽw




DDヒデっちさん

握手会に女装でこられたらどう思いますか???

(´・ω・`)
高まります
Welcome!



けんちゃんさん

握手会で女の子に言われて嬉しいことは?または話題に出してほしいことは?


(´・ω・`)
なんでも!
Welcome!!!




ちぃさん

この分野なら秋元Pを超えられると思うところはどこですか?
超えているではなく超えられるです。


(´・ω・`)
なんと挑戦的な質問w
あえて控えさせていただきますっw




MOさん


使ってる携帯の機種が知りたいです☆


(´・ω・`)
SH004ですっ
オソロにしますかっ?!




くましさん

梅ちゃんのお気に入りのファッションを教えてください。
いつ見ても素敵なので(●´ω`●)

(´・ω・`)
肩だしファッションスキっ!




うみにゃーさん

恋してますか?(^o^)


(´・ω・`)
はいっ
みちゃにw





ちゅえさん

梅田さんがされた(した)太っ腹なことってなんですか?


(´・ω・`)
テレビ買ったこと!
いちだいけっしん!




しるしるさん

何フェチ??


(´・ω・`)
笑い声フェチ
わたし笑い声、ははっなのでねw




Taa☆★さん

わたしは福岡県田川市に住んでます!
それで北九州の学校に通ってます!

梅ちゃんが北九州に
選挙のPRで訪れた時に
かわいくてファンになりました!

そこで質問!
福岡で1番好きな場所は??
そして福岡の名物で好きな食べ物は?


(´・ω・`)
ヤフードームの回りの感じ!
食べ物は、
やっぱもつ(つω`)うみゃっ




I love 福岡さん


「おしとやか名家のお嬢様風梅ちゃん」VS「元気はつらつダンシング梅ちゃん」

これでどうだい!


(´・ω・`)
え!?w
逆にみんなどうだい!




モースさん


何故そんなに綺麗なんですか?笑

(´・ω・`)
君、いい子だねっw




イリさん

行ってみたい都道府県は?


(´・ω・`)
沖縄!
シーサー



コアさん

梅ちゃんの1番の得意料理は?


俺はローストビーフとグラタンが得意です。


(´・ω・`)
鍋w
このじきうまいぜ!!!




岸ぐみさん

旧チームと新チームKはどう違いますか?


(´・ω・`)
どっちもスキっ!



花粉にやられる毎日、
頭ぼーっとしちゃいます(ρ_;)やだやだっ



明日は地元福岡ばい!
まっとってねー(つω`)




blog:梅田彩佳でしたっ。