久しぶりにやっちゃいまっす★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

やっぽぅヒヨコ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110219_133058.jpg
なんかこの写メボブみたい( ̄∀ ̄)


今日は早めにお仕事おわってもぅお家家に帰ってきまぴたドキドキ


1日たのしかったぁ得意げチョキ
てかてかblogをみたいろんな友達から胃腸炎で痩せたって大丈夫?!ってめちゃ心配されてウケました←
そんなゆうてもガリクソンにゎなってないですからねひらめき電球

ゆかはいまのまんまでいいよ!とかって言ってくれて嬉しかったけど
もう少し絞りたいだけなんだよんチョキ
適度に筋肉もついててバランスの良い綺麗な体を目指してます(●´ω`●)


今日は収録で久しぶりにDAIGOさんとお会いしてわいわいやってきました★
どんなに外れた話をしてもぶれないトークに感動いたしましたしょぼんキラキラ
やっぱ面白いウィッシュ音符
トークもこれからがんばんないとなーっビックリマーク



てことで?←

久しぶりですが!質問回答いたします晴れ
たまってたからね~
お待たせいたしました(`・ω・´)b


スタートドキドキ


Q1381 卍風閃嘩卍×卍ミルクチョコレート卍さん
ゆったんは、なんでそんなにかわいいんですか??

★ありがとーっ
可愛さはまだまだアイドル業で学ばないとなって思ってます得意げ


Q1382 MAKOTOさん
選抜総選挙で一位に選ばれることを望んでますか?
(フロントメンバーでなく あくまで一位を目指す?)

★そおなったら楽しそうですよね。でもセンターはセンターなりの大変さがあるから1位になりたい!ってよりかは誰にも真似できないような人間になりたいです。


Q1383 マリク・イシュタール(闇) さん
ゆったこの家族構成(ペットいたらペットも含む)がふと気になりました。

★お父さん、お母さん、もも(ミニチュアダックス)です。


Q1384 ヤマダちゃんさん
たこやきキャラからいつお好み焼きキャラに変更するんですか??

★最近お好み焼きに浮気ちゅうなので痛いとこつかないでください。笑


Q1385 ´∀`さん
俺はずっと高校時代元カノに未練たらたらで卒業した今でも好きなんです
高校時代も俺チキンで何もできないままこの前卒業しました今はお互い進路先が遠くてあっちには彼氏がいます
あきらめるべきでしよね;;?

★諦めたら終わりぢゃない?笑
まぁでも諦められるような人やってことやからきっと自分の気持ちに素直になるのが1番ですねーっまずは行動しなきゃはじまらないですっ頑張ってね♪


Q1386 ディアッカさん
AKBで活動するにあたっての、有華ちゃんの覚悟を教えて下さい(^O^)

★大阪から出てきてるから成功しないと帰れません。プレッシャーではあるけど気持ちが良いくらいの刺激になってくれてますキラキラ


Q1387 ももぴちゅ♪_さん
ゆかちゃんを新しいあだ名で呼びたいです♪なんて呼ばれたら嬉しいですか~?

★ゆったんは嬉しいかな。幼なじみにはゆぅちゃんって言われてました!


Q1388 ラウレルさん
寝るときに香水をするぐらいのゆったんがオススメする香水は?!!!!???

★パリスヒルトン!あとはGUESSドキドキタイプは違うけど最高に良い香ですキラキラ


Q1389 ジョガピーさん
今は憧れられまくってる有華ちゃんだけど、子供の頃に憧れてたジャニーズとかいます??

★SMAPの稲垣さんはお母さんがすきやったんで興味がありました。


Q1390 ガチャピン野郎さん
AKB48の中での推しメンは誰ですか?
ちなみに僕はみいちゃんです^^

★いっぱいおるけど推し!!って子は実はいないかも...笑
ステージみてて引き付けられたのはきたりえとゆきりんドキドキあと佐江かなチョキ


Q1391 パンさん
横浜なんだけど大阪好きでたまに行くんだけど有華ちゃん的に安くて美味しいオススメの店って有りますか?

★大阪の三国にあるカリトロってタコ焼きやさんは最高ですドキドキ



Q1392 くらくらさん
行き先欄に「将来になりたいもの」を書き込むとここに10年後、必ず願いが叶うという・・・白紙の「10年後チケット」があります。Σ(.ω.ノ)ノ!有華さんならば、何て書き込みますか?
願いは「ひとつ」だじょ!

★もちろん歌手!でも役者もしたいから【表現者】かなビックリマークビックリマーク


Q1393 たっちゃんさん
大人気のあっちゃんのことを
ゆかたんはどう思いますか???

★敦子はすっごい優しくて可愛いドキドキ同い年やし話もあいますニコニコだいすきです(*´ω`*)


Q1394 龍さん
ゆかちゃんはどんな人がタイプですか?

★心の広い人ドキドキ
価値観を共有できる人。


Q1395 AkBファンさん
おれほんとに頭が悪いんです(笑)
テストで最高点が14という...頭がよくなりたいです!!
どうやったら頭がよくなりますか?

★テストの点数だけがその人の価値をつけるものではないです。
どれだけ頑張っているか!!だと思います。本を読むといいってよく言われましたよ。


Q1396 かおさん
ゆかちゃんが大阪で自慢できるとこや
場所ってありますか?

★弁天町って駅で毎月ストリートライブしてましたチョキ歌がだいすきになった場所!


Q1397 残さん
増田さんのようにいつでも本当の自分を出し続ける方法とは!?

★思いやりをもって頑固になること!笑
周りをみて協力してもらってから自分がしたいことがみえてきます。時には引くこともしてますよヒヨコ


Q1398 ゆうやんさん
僕は三重出身で、去年上京したのですが、土曜日の昼にテレビでよしもと新喜劇が観れないのが残念でなりません。大阪出身の有華ちゃんはどう思いますか?

★アタシもよくみてたなぁー
最近はレンタルもできるみたいなのでそんなのでみてみては?(゜∀゜)


Q1399 愛さん
私は有華ちゃんと同姓の高3なんですが
もちろんウタとかも上手いのも憧れるのですが大人の色気があるなぁといつも思いますどうしてそんなに色気あるのですか

★そんなそんな!笑
色気ってか落ち着いてるとはよく言われますけどね。アタシの中の色気って自分のことを理解することから出てくる自信ぢゃないかな?って思います。


Q1400 *.゜arisaeちゃん゜.*さん
ゆかちゃんはどこに遊びに行くことが多いですか?P.S.ゆかちゃんかわいすぎます(´>ω<`)ゆかちゃんみたいな女の子になりたいです

★ありがとうニコニコ
ゆかは絶対渋谷かなチョキたまーに池袋か新宿とかビックリマークご飯たべにいくのが多いです晴れ


Q1401 えりちんさん
双子になってみたいですか?
ちなみに私、双子なんで(笑)

★双子まぢなってみたい!でもゆかが2人、うるさそう!笑。憧れますチョキ


Q1402 やっちゃんさん
有華ちゃんはたこ焼きよりお好み焼きの方が好きって本当なんですか??

★いえいえ。たこやきめっちゃ好きやねんですから!まぁ、たまにはねぇ、お好み焼きも...とかってなりますけど得意げ


Q1403 S T O R Mさん
何か高校生活に関するアドバイスをください!
新しい友達とどう接すればいいかなど…。

★自分らしさを大切にドキドキうまくできてるかな?毎日笑顔でねひらめき電球



Q1404 ねね(・ω・) さん
うちは高校1年の女の子
なんですけど、AKBのみなさんと同世代の
女の子のファンってどう思いますか??
女子高生でもAKBを応援していいですか??

★めちゃめちゃうれしい!負けずにどんどん応援してくださいドキドキ


Q1405 ☆椋小☆さん
有華ちゃんの私服が見てみたいです!
質問じゃないね(^-^;

★あーたまに載せるよね。笑
いまもう部屋着になっちゃったのでまた載せますねビックリマークビックリマーク


Q1406 だ~まえさん
早速ですが大阪からゆったんを応援してるんですがゆったんが大阪で好きな場所はどこですか??

★心斎橋、難波、梅田、地元!かな。大阪だいすきぃドキドキ


Q1407 はるさん
AKBの中で尊敬する人は誰ですか?≧▽≦/

★んーみんな尊敬するけどたかみなの頭の回転の速さには驚きますひらめき電球すごい!


Q1408 ★さん
街で会ったらサイン頼んだりしても
いいんですかね?

★マネージャーさんに確認しますねキラキラキラキラ


Q1409 巨人ずきさん
このブログを一緒にやっている6人とは
普段から仲は良いんですか?

★仲いいよ!なんてったってもう5年も一緒ですからドキドキみんなだいすきなんです!


Q1410 もときさん
出かけるときいつも持ち歩くものはなんですかヽ(´ー`)ノ?

★歯磨き、香水、化粧ポーチ、携帯は必ず!こんだけ持ってよく財布を忘れるのが悩みですしょぼん




てなかんじで、久しぶりの質問回答いかがでしたでしょうかキラキラ
絵文字使えると表現しやすいね!笑



今日ははやくおわったんで即寝ますヒヨコ

あー明日の福岡握手会たのしみだなぁぁチョキチョキ待っててねー福岡の皆さん!晴れ


ほいならぁっ


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜