デビュ~~~!!!!!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


今日は、待ちに待ったラブラブ!・・・













映画『高校デビュー』の完成披露試写会映画の日でしたぁー!!!!ニコニコチョキキラキラキラキラ





あぁ音符充実してたなぁラブラブニコニコ






昼間は、映画高校デビューの公開に先駆けていろいろな取材を受けさせて頂き、夜にキャストさん6人と、監督の英監督と、原作の河原先生と一緒に、舞台挨拶に行って来ました!!にひひ



いやぁーあせるあせる

舞台挨拶めっちゃ緊張したぁぁ!!ショック!あせる

カミカミ王子でしたガーン


だけど、会場に来てくださっていたお客様が優しくて、気付いたら緊張もなくなってたアップべーっだ!



会場に来てくださっていたみなさん、本当にありがとうございましたドキドキm(__)m









みなさんより一足先に、映画高校デビューの完成した作品を見させて頂いたのですが・・・・・









やばい。。。







泣ける。。。!!!!(ノ゚O゚)ノあせるあせるあせる








撮影現場の事を思い出してしまったり、主人公・晴菜を演じた大野いとチャンの演技やピュアさ、そしてこの作品に携われた喜びがこみ上がってきて、最後にホロリといってしまいました。。しょぼんドキドキ








まだ、たいていの方が映画をご覧になっていないので詳しい話は言えないのですが・・・





学生はもちろん!!、そして今は社会で働いているたくさんの方たちにも、この映画を見てもらい、懐かしさや胸キュンを味わって頂きたいですラブラブラブラブラブラブo(^-^o)(o^-^)o








そして、映画映画公開前にこんなのも始まります!!!!ニコニコ









3月4日金曜日より、

auのLISMO Channel(Video)/LISMO Video Storeにて、

“高校デビュー ~デビュー直前集中講座~”

が配信されることになりました~~~アップアップラブラブ!チョキキラキラ





モテコーチである小宮山ヨウ(溝端淳平クン)と助手の高橋真巳こと宮澤佐江がモテ技を教えちゃいますラブラブラブラブ



こちらもすごーくこっていて、面白く仕上がっているそうなので、au携帯をお使いのみなさまは絶対にチェックしてねドキドキヒヨコヒヨコヒヨコ











今日先取りで舞台挨拶をして、本っ当に映画高校デビューの公開が楽しみで仕方なくなりました!!ニコニコ



キャストのみんなも、スタッフさんも、すんっごく大好きなので早くみなさんとまた会いたいですハート(●^▽^●)/''









映画映画高校デビューは、4月1日に全国ロードショーですアップアップニコニコ


みなさん、本当にお楽しみに~~~~音符O(≧∇≦)o










それでは最後に、映画でも普通の時でもめっちゃ仲良しなリボン女子3人組リボンと、キャストのみなさん・英監督・河原先生…と河原先生のお子様ラブラブ(笑)の写メをご堪能あれッアップアップべーっだ!ラブラブ








秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00672.jpg


ハート大野いとチャンハートハート逢沢りなチャンハート




二人ともダイスキッ口紅キスマークキラキラ







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00699.jpg





みんな仲良しアップアップにひひチョキ









おやすみ~~~~ニコニコキラキラ