HAPPY BIRTHDAY!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

たらいまぁドキドキ


今日は渋谷AXのコメンタリーをしてきましたぁ(*゚ー゚)v
1部をみれてめちゃ楽しかったよニコニコ

やっぱランキングっていいねーっ
ウキウキしますキラキラキラキラ



そんな仕事の前はなっちとご飯にいってきました晴れ

なんと..

サイゼリヤに得意げわは
ファミレスとか久々やわDASH!
カクテルサラダがうまうまでした(*´д`*)ドキドキ
サイゼは学生のとき行きまくってたなぁー
安さと美味しさが学生の救世主でしたラブラブ!



でわ、お約束のオムレツの作り方載せますね~

ダイヤ材料ダイヤ
(2人分)
卵(LLサイズ)★2コ

A アボカド(さいの目切り)★1/4コ

A トマト(さいの目切り)★1/3コ

A コンソメ★1本

A 牛乳か生クリーム★大さじ3

サラダ油★小さじ1&1/2杯

トマトケチャップ★適量



ダイヤ作り方ダイヤ
①卵をかきまぜる。そこにAを入れてさらにまぜあわせる。

②フライパンに油をひき、まぜあわせたものを入れる。少し炒めながらフライパンの端に寄せ、固まってきたらひっくり返す。

③焼き色がついたら皿に盛ってケチャップをかければ完成ドキドキ


です音符


皆さん簡単なんで是非作ってみてくださいね晴れ


でわっ
明日も早いので寝ますっ!



おやすみにゃもし(*´ω`*)ドキドキ

P.S.今日はだいすきな仲川遥香ちゃんの誕生日ラブラブ!遥香お誕生日おめでとうニコニコドキドキスキハート

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110209_2208031.jpg



゜+。Chiro。+゜