ボーイッシュ☆★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはにちわ晴れ(^O^)/




昨日、帰ってるとき、急に空から氷的なものが落ちてきてビックリしました!!雪ドンッ


あれは雨だったのかな?雨

それとも、やっぱり雪だったのかな?雪










そんなわけで、今日は一段と外が寒い気がします。。。彡(-_-;)彡あせるあせる


手が痛くて文字が打てないっつーの。m(__)m







…はい。悪口はこの辺で終わりにします。














ひらめき電球そうそう!!!!ニコニコ


昨日のイベントの時の服装を他のメンバーも紹介してたので、佐江のも紹介しますね音符ニコニコ




これ、昨日着た衣装音符わんわん


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00641.jpg




そして…



こっち、佐江の私服音符にゃー


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00767.jpg








・・・




メッチャ似てるや~~~~んアップアップアップパーDASH!




最近お仕事でいろんな衣装さんとお仕事をさせていただくんですけど…

みなさん佐江の好きなファッションを分かってらっしゃるドキドキラブラブ!グッド!


もうドンピシャですパンチ!音符




去年で、しっかりと“ボーイッシュキャラ”が確立したんだなーって思いましたニコニコ

これは嬉しいことだひらめき電球ひらめき電球




自分という人を、少しでも知ってもらえてるんだと確信できた瞬間でしたラブラブ!















今日はこれからいろんな取材を受けるのですが…


完全に“制服衣装”なんだっ音符ニコニコ



理由は。。。







“あの6人が久々に揃っちゃうからドキドキグッド!








公演には出られませんがショック!、今日も楽しんで頑張って来ますパンチ!ビックリマーク