作りまぴた★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

昨日中に載せようと思ってたのに携帯握りしめて寝ちゃってましたw(゚o゚)wDASH!

ごめんなさーい!



ということでビックリマークビックリマーク
昨日の料理はこちらんドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110208_2224241.jpg
【アボカドとトマトのオムレツ】と【えのきとアスパラガスの肉巻き】ですラブラブ!キラキラ

作りはじめた時間も割と遅かったので
半分の量にしました得意げチョキ
いかがですかぁ?ダイヤ
ハートの形が汚いとこは愛嬌で( ̄∀ ̄)あは


コメントをみてると
オムライス!カレー!って言ってる方がすごくたくさんいてビックリしました(゜∀゜)
実はカレーにしようか迷ったんですよ音符
オムレツ作ったからオムライスは惜しかったですね~っ
まぁ卵とかあってるし、正確にしちゃいますかパー晴れ

あと、たこ焼きめっちゃ好きやねーんゆぅてるからって久しぶりの自炊でたこ焼きは作りませんぞ(´∀`;)
コメントのたこ焼き!の量多過ぎーっ笑



そんなこんなでレシピドキドキ
ダイヤ肉巻きさんダイヤ

材料(4人分)

牛肉もも(薄切り)★8枚

シーズニング★2本

アスパラガス(電子レンジで1分半加熱しておく)★16本

えのき茸★100g

サラダ油★大さじ2杯


作り方ドキドキ

①ラップにお肉を広げてシーズニングを全体にふりかけて下味をつける。

②お肉の上に温めたアスパラガスとえのきをのせてクルクル巻いていく。

③フライパンに油をひき、巻き終わりを下にして両面焼く。焼いてる最中に残りのシーズニングをかける。


ですキラキラ
シーズニングがよくわからんかったから塩コショウ醤油少々、めんつゆでまかないました得意げ
味はGOODグッド!でしたよラブラブ!←自分で言うな


オムレツは次回の記事に書かせていただきます晴れ



今日は午後からお仕事なんでーすドキドキ
仕事前にはある人と逢いますキラキラ
だーれだ(*´д`*)


それまでなにしよっかなぁぁぁDASH!
寝ようかな(*゚ー゚)ノw



でわでわっ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110208_135831.jpg




゜+。Chiro。+゜