新幹線なう★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は握手会ありがとうございました(^0^)/

味の素スタジアムに行くのは初だったのであまりの広さにビックリ!

てか味の素スタジアムっとネーミングのおもいきった感すぎょい!Σ(◎∀◎ノ)ノ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH0017.JPG
こーんな広いスタジアムにお客さんが詰まってるのをみて叫んじゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

ありがたい(*´ω`*)



今日の握手会のペアちゃんはみゃおみゃお★
みゃおと握手ちゆうの時間を共にできるなんてまぢ幸せすぎました~~


終始笑ってたなぁ笑
常に一緒やから写真撮るの忘れてしもぅた;;;


休憩ちゆうにはどっちが歌をうまくマネして歌えるかとかモノマネとか暴露話とか←いろいろ話せてたーのしかったぁ♪

みゃおちゃんとは笑いのツボが同じ(゜∀゜)わは


そして!今日は握手会では初?に近いハーフアップの髪型にしてみましたっ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-SBSH00181.JPG

しかもゆる巻き!
写真、わかりにくくてごめんねぇ~~~;;

最近髪がめちゃ伸びてきたので巻いても違和感ないのが嬉しいです★




とまぁ、
今日1日終わったぁぁ。


と一息つきながらいまblogを書いてるわけですが

ゆったんまさかの新幹線ナウでございます。ww



あさってに大阪でロケがはいったのでついでに今日の夜帰っちゃおう!ってことになり、いま京都あたりでごじゃいます。

行動力ハンパないでしょ???笑



明日実は従兄弟のお兄ちゃんの結婚式やからどうしても帰りたかったんですょ!
そしたらたまたまあさって大阪で仕事入ったのですごい運命感じちゃいました(〃´ω`)。○゚
結婚式なんかどれくらいぶりかなー?

だいすきな従兄弟のお兄ちゃんの大切な日なので盛大にお祝いしてこようと思います!



いまからちょいと仮眠ターイム


そういえば昨日寝てなかったなぁ笑


ネムネム(σω-)。о゚


ぐっばい!



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜