ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




おはようございますっ


昨日、
オールナイトニッポンでしたっ

詳しくは今日なのかな?(´・∨・`)ひひっ



一緒に寝不足になって下さったみなさんっ
ありがとうーーーっ!!!


みなさんからのメールに目を通しながら、いっぱい笑っちゃいましたよーっ

それにあんなに沢山の方が聞いて下さってるんだと思ったら、
嬉しいのと同時に、
真面目にしなきゃっ!(゜△゜)と思ったけども、、、



無理だいっ(´・ω・`)w


せっかく聞いてもらうなら楽しく聞いてほしいと思いましたんっ(つω`)



まぁーっ
何回すべったことか(´・Д・`)wうひょーっ




ちょっとでも笑顔になったり、、、せめて鼻で笑ったでも嬉しいです(´・ω・`)ふふっ


どんどん笑ってもらえるように、もっとがんばるもーんねっ!



今日は味の素スタジアムで握手会!


まっとーよんっっ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101211_0045~020001.jpg

blog:梅田彩佳でしたっ。