収録(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ





今日も歌番組の収録でした


今日ゎ南海キャンディーズのお二人が司会の番組だったんですが、すごくおもしろかったぁー





あっ

おもしろかったと言えば、花より男子全部見終わっちゃったぁ




ファイナルも見終わっちゃったょー



私ゎこれから何を楽しみに生きていけばよいのか?



っと言う程、
心に穴があきました(笑)




あぁあ。




大好きなドラマとかが終わってしまうときのこの絶望かん!




わかるでしょ??(笑)






TSUTAYAにも返しに行かなきゃ



手放したくないわ





よし。
明日から
AKBを生きがいにしよう



まぁ
前からですが(笑)




あっ
そーいえば、
今日の休憩中に花より男子のAKBバージョンを当てはめて楽しんでたの





今度ブログに書くね!




ちなみに、かなゎ誰だと思う(´・ω・`)?


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101205_212843.jpg


かなちゃま