音楽バカ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

こんばんわ(゜∀゜)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101205_1502521.jpg



今日は研究公演に助っ人として参加しました!
新しい研究生とかたくさんいて刺激をもらえた1日でした(^^)
MCとかもいつものチームBとはまた違ってて勉強になったからもっとチームBの時にも活かさないと!っておもったょ♪



そして昨日はFNS歌謡祭に出させていただきました♪
たくさんのアーティストさんたちとコラボさせといただいてなんか不思議な感覚の刺激をもらえました(^^)


1番嬉しかったのは円卓でアーティストさんたちの歌を聴けたこと!

尊敬していて大好きな秦さんやコブクロさん、JUJUさん、スーパーフライさんなど日本を代表するアーティストさんたちの生歌を生演奏で聴けて素直に心があらわれました。

音楽って自分のことが嫌になってたり落ち込んでたりしてる時ほど
スーッと心に入ってきて何もせずに側にいてくれるんです。
そんな音楽たちに無償の愛を感じました。

自分が歌いたいから歌うんじゃなくて届けたいから、届けなくちゃいけないから歌う。
歌うというよりかは語りかける。の方が表現が正しいかな。
すごく質の良い1つの物語を見たようなそんな気持ちになりました(^^)


普段考えてること、普通に起こっていること、わかってるけど言ってないこと伝えてないこと

そんな当たり前のことを歌うことに意味があるんだなと思いました。
みんながまだまだ考えなきゃいけないこと見失ってることがあるから歌を誰もが愛するんでしょうね。

ってゆうか、歌にしないと伝わらないと思う。歌を聴いてるときだけほんとに素直になれる自分がいるから。


こんな当たり前なこと書いちゃって...って自分でも思うけど
目の前で歌っていただけた唄に本当に感動させられてそれを皆さんに少しでも感じてもらえればなぁという思いで書いてます。


だから自分もあの場所で歌いたいし
歌手になる夢は諦めちゃいけない!って強く心から思いました。

諦めそうになった時にあんな素敵な場所で真っすぐな歌を聴けたことに運命を感じられたから私もそんな人になりたぃ(〃´ω`)。○゚



なーんか真面目になっちゃったけど
これは決意でもあるから書かせてね。


たくさんの人に伝わる歌が唄いたい!


ただ目標はそれだけ。


ブレるときもあるけど負けない!

音楽からは離れられないみたいです。


一生音楽バカなんやろーなぁ笑


『音楽バカ』って勝手に出てきたけどこの言葉好きかも!



好きなことをバカなくらい楽しみたい!!もちろんみんなと一緒にね(^^)


気楽に楽しむってことも大切ですよね~~
好きなことって一生懸命やりがちやけど
力を抜いてありのまま表情をみてあげるのもいいもんですね。


そんなことを書いてたら無性に音楽が聴きたくなったのでいまMISIAさんを聴いています。
MISIAは自分の原点です。


よしっ
明日も頑張ろう!



明日は大阪でのお仕事!

地元で仕事できる嬉しさパない!!笑



でわっ

明日早いのでねんねしまーす。


みんなも今日はお気に入りの曲とか思い出の曲をかけて寝てね~~~リラックス♪



ありがとう



おやすみにゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜