KARA+AKB★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


大切な画像を載せ忘れてたのだぁぁ!


アジアソングフェスティバルにはKARAさんも出演していて
取材やリハーサル、打ち上げ会場でお話する機会をたくさんいただいたので仲良くなっちゃいました!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-20101023231900001.jpg


みゃおがKARAさんだいすきやからめちゃ喜んでました(*´▽`)良かったねっ♪

チングって言ってくれたよっ♪

あ、チングは日本語で【友達】ね!


KARAさんのダンスパフォーマンスがだいすきなので生でやっていただいちゃったりして
まぢテンション上がりっぱでした(*´ω`*)

いつも皆でララララララ~~って腰まわすダンスやってたんですけど
これが思った以上に難しくって(゜-゜)

直々伝授していただいたので練習したいと思いますっ!笑


にしても皆若いっ!
二十歳越えてると思ったのに..(´∀`;)
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101023_23310511.jpg


めちゃかわなジヨンちゃんはまさかの16歳ー!
ちゃっかり2人で撮ってもらっちゃった(*´д`*)あは

16ですよ?!
同い年も2人いました!

大人っぽすぎて凹んだなぁぁ(TωT)

素敵な女性になりそうですねっっ(●´ω`●)羨ましいっ!


KARAの皆さん、すごく日本語が上手だったのでアタシも韓国語勉強しないとΣ(゚∀゚ノ)ノって思いましたっ!

なっちの韓国語にはまぢ感動させられたし!
独学することとかめちゃ苦手なんでなっちに教えてもらおうかな。w



今回のコンサートで韓国にめちゃめちゃ興味が沸いたのでもっっと詳しくなりたいっ(`・ω・´)b


ファイティング!!笑

P.S.リハーサルちゆうの写真。
ステージ広かったぁ☆。+゚・.*
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-2010102314000000.jpg



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜