こうべいべい~(^O^)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


神戸握手会・・・!!!!






まさかのまさかのまさかなり!!Σ(゚ロ゚ノ)ノドンッひらめき電球ひらめき電球





予想以上の方が来てくださり、会場に入れなかったという・・・!!!!ドンッドンッ







私たちからしてみれば、それだけの方が私たちに会いに来て下さったということなので、すんごく嬉しい事だけど・・・



やっぱり会場に入れなかったということには、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたしょぼんあせる



だからこの場をかりて・・・








会場に入れなかったみなさん、ゴメンなさい!!!!m(__)mあせるあせる








だけど、本っ当にたくさんの方が来てくださって、本気で泣きそうになりました…!!しょぼん


もう嬉しくて嬉しくて。。。しょぼんドキドキ




今日、神戸の会場に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!しょぼんドキドキ












そんな今日の気になる握手会ペアドキドキは・・・・・










秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00693.jpg


緑茶、麦茶、ウーロン茶、ジャスミン茶、ウコン茶、せんぶり茶、でもやっぱり…





あきちゃ~~~~!!ニコニコラブラブ





でしたっドキドキお茶キラキラ





あきちゃは握手会の時でものほほんとしてるのねんドキドキ得意げ




そして今日は、ほぼ初めてあきちゃファンの方とおしゃべりしました音符ニコニコ

嬉しかったなーニコニコキラキラ










今日でヘビロテの全国握手会は終わってしまいましたが、またすぐBeginnerの全国握手会が待ってるので、今回来れなかった方も悲しまないで下さいラブラブニコニコ






マタ、アエルヨ音符ニコニコグッド!












ただ今、帰りの新幹線新幹線では、先日ゲットした“チャイルドプレイ[チャッキー]”のDVDを見ていますラブラブショック!




コワスギ。。。ドンッショック!あせる







そして気付いたら隣の香菜は寝てましたニコニコラブラブ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101024_204751.jpg







今日は佐江もぐっすり寝れる香菜!?にゃー←笑べーっだ!