活動と舞台(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ



今日ゎ朝から活動してました( *・ω・)ノ


さやか、さえとラジオしてきました



最高な組み合わせ~



朝早かったんだけど早く話したくて朝からうずうず







そんな今日ゎ、
鈴木まりやんぬと中塚クリスが出演してる舞台




アリスインデッドリースクール見て来ましたょ!



行けるかなぁ~?

って思ってたんですが、マネージャーさんとまりやんぬのマネージャーさんが連絡を取って下さり見に行けることに♪



やったぁー
感謝です




舞台の方ゎ凄くかなにとったら考えてなるへそ!って舞台でした


たぶん普通の人の脳だったら考えなくてもわかると思います(笑)




まりやんぬの声が凄く聞き取りやすくて意外な一面を見れました



クリスゎ声が素敵だったわぁあ





しーかーも、まりやんぬにゎサプライズで行ったのです




舞台の最後の挨拶の時に手ふったのに気づいてなかったみたい(笑)





最後楽屋に挨拶に行った時にビックリしたのと嬉しかったらしくまりやんぬ泣き出しましたょ………




ははは
かわいいやつめラブラブ!



写メ撮る時にもまだ泣いてて、かなちゃん舞台のことメールで聞いてくるのに来ないから来てくれないかと思ってた~しょぼん




って言っておりました

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-・・.jpg


ええ
私ゎサプライズ大好き人間ですので舞台のスケジュール聞いて自分のスケジュールと照らし合わせていたのです




ははは



でも、喜んでくれたみたいでよかった


差し入れにも喜んでくれたし★



サプライズ大成功♪




舞台終わったら遊ぼうね( *・ω・)ノ





そして今日一緒に舞台に行ったのゎ、


AKB卒業生の戸島はなちやん



はなちゃんゎ良い姉さんです


久しぶりに、はなちゃんとゆっくりお茶も出来たし今日ゎ夢を見ずに寝れそうだ




明日ゎダンス覚えなきゃだから早く寝よう



みんなも舞台見に行ってみてね




ちなみに写メゎ、
左から、かな、クリス、まりやんぬ、はなちゃんだょ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101016_155505.jpg


(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!