プギャー(゚ω゚)(゚ω゚)★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

お家に帰宅~~~


今日は帰る前にりえちゃんとご飯いってきたよーっ!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101016_2059~011.jpg
うれしすうれしす(^^)


カレーうどんたべたんですょ~~~~
2人ではじめて行ったご飯がカレーうどん(゜∀゜)なは


カレーうどんといえば~


紙エプロン!!


..ですよね...?笑

そんなこんなで2人してエプロンショット。
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101016_2133~011.jpg


りえちゃんと珍しく真剣に話してお互いをもっと知れた感じがしました♪
唯一わかったことは
お互いかなりポジティブ人間やってこと。笑

りえちゃんのポジティブには負けるけど( ̄∀ ̄)笑
たまにはのんびりおしゃべりもいいよね!



今日収録したAKBと××はかなりためになることを教わったので
皆さんに是非みていただきたいと思います!関西ローカルやけどねぇ(´∀`;)



みんなとの集合写真も撮ったょーん
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101016_191703.jpg

このメンツで一緒におると
なぜか有華とみーちゃんで即興芝居がはじまり...
たかみながノってきーの、里英ちゃんが入ってきーのな感じになっちゃいます。笑

亜美とこもりんは見守りながらもちゃんと笑ってくれるタイプ(´-`)
優しいのか大人なのか。

このメンツやったらうちらが年上やのに(´-`)(´-`)はは
最近の若い子は..笑



ゆったんも大人になる(゚ω゚)!
もうそろそろ落ち着くっ(゚ω゚)!w


明日もふぁいてぃんや~~



ほいならっ!


にゃもし(*´ω`*)♪




゜+。Chiro。+゜