美女採集など(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




美女採集見てくれたかな(´・ω・`)?

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101015_223117.jpg

AKBメンバーがみんなそれぞれ、清川あさみさんが動植物に例えてくれました



かなゎなんと………



ハリネズミ!!




ツンツンですね(´・ω・`)




今までネコに似てるしかほぼ言われたことがなかったから、ハリネズミって初めての試み!




でも、ハリネズミになれてよかったです(笑)



みんな見ていただけたかな?



自分的にゎ、
わたなべまゆゆのチワワがツボです



撮影日が、まゆゆと一緒だったんだけどめっちゃかわいかったぁ~



生でまゆゆチワワを見れた私ゎ勝ち組!笑



メンバーの特権(笑)





さぁ
明日も朝早いのですが………ラジオ収録なのですが………この間のロケで怒鳴り散らしたせいで声がスカスカ



明日にゎなおってるといいけどな




えへんむしが喉に引っ越してきたせいで小林かなの体内が近所迷惑してます




どうか近隣(メンバー)に迷惑をかけない(メンバーに移さない)うちに、どっかにお引っ越しして下さいヽ(*`Д´)ノ




鈴木まりやんぬの舞台始まったみたいですね!



見に行きたいなぁぁあ




がんばれ!
鈴木さん家のまりやんぬ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00531.jpg



(´・ω・`)かなちゃま(´・д・`)(゜-゜)(。_。)DASH!