楽しいわいっ!★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日はチームB公演でしたぁっ♪



めっっちゃたのしかったよ~~~
公演前にblog更新しようと思ってたけど
リハーサルとかしてたら意外に時間なかったのです~~~(´;Д;)

今日は器用なNなっちがiPhoneで撮った画像をプリクラ風にアレンジしてくれましたっ!
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-IMG_05731.JPG

まぁちゃんのポーズウケる笑


最近ね、毎日が楽しいらしく..前に比べて笑顔が変わったねって言われるんです(^^)
笑顔も変わったりするんですねっ。
嬉しいなぁ★
日頃の積み重ねって大切っ♪




今日も里英ちゃんとラブラブできた1日だったので
ノリでゆかりえ載せちゃいますっ★
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-101011_1641491.jpg

ほんま里英ちゃん可愛い~
ちなみにいまの待受はこの↑ゆかりえですっ(*´ω`*)あは
明日も現場が同じやから嬉しいわいっ!


ついでに石キャンとの寄り目ショット~
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC001991.jpg

ゆかは“はるキャン”ぢゃなくて石田晴香の石をとって“石キャン”って呼んでます笑



皆さんがこの写真たちで元気になってくれますように( ̄ー ̄)w



でゎっ!

明日早いのでお風呂はいってきまあす☆




にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜