ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




おはよーございます!


雨だ~っ
雨の香り好きだ~っ(´・Д・`)



昨日はフジテレビにて、

DAI安の収録でした(つω`)!!!




収録して、
それから、
夏のお台場合衆国にて、売れ残ってしまった、DAI安グッツをフジテレビ前にて、手売りをしました!



たーくさんの方が来て下さって、
うれしかった~!



竹山さんや、
安さん、
DAIGOさん
ぼれろさんのファンの方が、



『うめちゃん~』って呼んで下さったり、


『頑張ってね!早く売れるんだよ!』

と激励の言葉を下さったり、笑



とてもあったかいファンの方に囲まれての収録になりました(つω`)



長い時間ありがとうございました!




その収録で被った衣装の帽子っ


『もはや女優帽子』

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100926_1426~010001.jpg

かわいい~(つω`)


blog:梅田彩佳でしたっ。