仏様、ありがとう。みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


こんにちわ晴れニコニコ






昨日は薬師寺ライブでした音符カラオケ





なんかねー・・・



薬師寺で参拝をさせて頂いて・・・




仏様に“ごめんなさい”って言いたくなったショック!あせる




なんか色々考えさせて頂いたよねあせる







仏様って、無表情に見えるけど、ジーッと見つめると笑ってるんだよニコニコ


その微笑んでいる仏様を見る度に、涙が出そうになりましたしょぼんあせる









ハタチになってから自分と見つめ合う機会が増えて、すごく心がぐらつく事が多くなった分、仏様を見ると我にかえって感情が込み上げて来ちゃったあせるあせる







だけど、昨日のライブは本当に楽しかったぁ~ドキドキカラオケ


薬師寺という、古くからたくさんの方が訪れている場所で歌えた事に誇りを持ちたいと思います。










今日は、気持ちを帰るために今から“ある場所”へ行ってきます音符にひひ



う~~~ん、、、



イメチェンリサイクルってやつかなぁ??ニコニコキラキラキラキラ






行ってきますっっドキドキ走る人





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00651.jpg