久しぶり~(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




今日ゎ握手会が終わった後に、ちょうど夜ご飯時だったので



AKB卒業生の、戸島はなちゃんとご飯に行ったょー


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100905_223156.jpg


久しぶりのさいかい( *・ω・)ノ




さいかいをひらがなにしたのゎ漢字がどっちかわからなかったから(笑)





そんなこんなで、はなちゃんと話して笑って楽しかったです




いつも、はなちゃんに言われる言葉




小林って変装とかしないの?




これ会うたびに言われてる(笑)





メガネとかなんにもしないから言ってきたんだけどね



だってさ、マスクするとこの時期、じんじょうじゃないくらい汗かくし


帽子かぶったら、誰かとぶつかったら危ないし



メガネかけたら、見える範囲が限られてくるし(笑)
私ゎ色んな風景を1分1秒無駄なく見たいんだ!!笑







まぁ
私ゎオープンです
オープンザユアドア!



的なね(´・ω・`)




そんなこんなではなちゃんゎ楽しい人です




お腹いっぱい



今度ゎ食べれる量考えて頼まなきゃね(笑)





そんなかなゎただ今、半身浴なう( *・ω・)ノ










(´・ω・`)かっちゃまDASH!