ASC☆と兄★みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


よっしゃ!!ニコニコ


みなさま、お待たせいたしましたー!!!!ひらめき電球





本日の佐江の私服でございますっ得意げ






タイトルゎ

◆◇モノトーン◇◆





どどんっ!!にひひパーDASH!DASH!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00578.jpg





ベスト・サルエルパンツゎハートワールドワイドラブハートというとこのブランドですアップラブラブ!


写メじゃわかりずらいんだけど、実ゎ上下オソロなんだよーにひひ音符




そして中に着てる、リボン付きのタンクトップゎダイヤアナップダイヤというブランドですアップべーっだ!




全部お古だよー晴れ得意げ




パンプスだけゎ最近買ったお気に入りドキドキラブラブ!


ハットと同じ、ワインレッドカクテルグラスカラーなんだニコニコアップキラキラ





今日ゎちょっぴり大人っぽく着こなしてみましたが・・・


みなさんどうでしょーか??ガーンあせるあせる笑っキラキラ







そして、今からもう20日の握手会で何を着ようか考え中だよーニコニコひらめき電球


今日、パンプス履いて一瞬で足痛くなったから、次ゎ履き慣れてるスニーカーファッションにしようかとべーっだ!キラキラ


ただいま検討中でございます台風得意げ









そして、話ゎ変わるんだけどラブラブ!




今日ゎ久々に我が家家に次男のしぃーちゃんが帰って来てるのですラブラブ!キラキラ



佐江がしぃーちゃんに会ったのゎ、リアルに1ヶ月以上振りショック!ドンッ

めっちゃくちゃ久々の再会でしたドキドキにゃー





今日ゎしぃーちゃんが我が家家にお泊りしているのでハッピーですさくらんぼニコニコ



今度ゎ佐江がしぃーちゃんち家に行こうっと音符ニコニコ











さっ音符音符

明日も早起きだから、今夜ゎお風呂に入ってすぐ寝るぞべーっだ!DASH!





今日ゎラストに・・・


しぃーちゃん写メをお届けしますプレゼントキラキラ








どどんっ!!チョキDASH!DASH!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00579.jpg



今流行りの“ツーブロックヘアー”だそうです得意げキラキラ






みなさんニコニコ

しぃーちゃんへの暖かいコメント、お待ちしてまーすドキドキ







んじゃ、おやすみなさえ星空ニコニコぐぅぐぅラブラブ