ダンススタジオ梅田 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)




こんばんはー(つω`)

昨日いってた

GTF AWARDS 2010のトロフィーです!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100904_2228~01.jpg


さすがっ
木でできてますっ

木の香りいいよ~(´・∨・`)んふふっ



GTFさん
全日空さん


ありがとうございましたっ!!!



そして、


今日は千葉テレビ

熱血BO-SO TVに出演させていただきましたっ!


このテレビに出させて頂くたびに千葉をいっぱい知れるっ( ̄・・ ̄)


それに明日も千葉で握手会!



千葉つくし(-ω-)やったねっ





帰りの車でガン寝してるところを、
一緒だった米ちゃんのblogにあがってるらしい( ̄3 ̄)…



車の中でぶれるから、何回もぱしゃぱしゃしてたけど、

全然気づかなかった(´・Д・`)…ちーん





ぜひ米ちゃんblogにぶーんして下さいなっ(つω`)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100904_1900~010001.jpg

blog:梅田彩佳でしたっ。