増田を探せ★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

今日は久しぶりにめっっちゃ買い物してきました(゜∀゜)☆

店員さんと仲良くなってファッションショーみたいになってたました。笑
服買いに行ったのに
帽子とか鞄のがいっぱい買ってしまった(´∀`;)

最近鞄に目がなくてあかん~~涙
なんで似た物とかって分かってても買っちゃうんでしょ~ね~;;;




明日は握手会なのでそれに備えて早く寝るぢぇい(^^)




あ。てかコブクロさんのカバーアルバムが欲しくて買いに行ったのにどこいっても売り切れ...
どっかまだ売ってるとこ知りませんかー?



最後に問題。
増田を2体探せ!笑
色が絶対的にちゃうけどいちお同じ顔したつもり(゜∀゜;)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100904_004248.jpg

見つけた人、まぢスゴい!



ってこともないか....( ̄ー ̄)w



にゃもし(*´ω`*)♪



゜+。Chiro。+゜