テレフォンショッキング(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


みなさんこんにちゎ



今日のいいとものテレフォンショッキング見ていただけたでしょーか(´・ω・`)?

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100820_123724.jpg

残念ながらチームBタモさんストラップゲットならず雪




残念




まぁ
結果楽しかったから良いよね!




近野がSMAPの中居さんのモノマネしてて笑わせて頂きました



肝心な自分ゎ空気でしたが(笑)




へへへ



いやぁ~
それにしても、テレフォンショッキング出演2回目嬉しすぎますょ



ありがたやありがたや




そういえばね髪飾りがいつもなら、ちびハットなんだけど今日ゎリボンでした

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100820_113019.jpg


かわい




リハーサルした時にリボンが大きすぎた為、半分くらいに折りました(笑)




みんないいとも見てくれた(´・ω・`)?