久々に…夢を見ました!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


はろー晴れ得意げ



昨日ゎ、生誕祭の余韻に浸りすぎてなかなか寝れなかったよー得意げひらめき電球(笑)


だけど毎年そうなんですよねニコニコ


生誕祭の日って、やっぱりスゴク嬉しいからその日自体が終わって欲しくないっていうか…。

寝たらその日が終わっちゃうー!!しょぼんって思って、ついつい夜更かししちゃうんですガーン




今日ゎ朝もスゴク早くて…

ぶっちゃけあんま寝てないラブラブ!アップ





イェス!!アップ
ナチュラルハイ!!!!ラブラブ!グッド!キラキラ(笑)



でもね、さっき空き時間にうたた寝をしたら・・・


生まれてはじめて“幽体離脱”というものを体験しました!!ショック!ひらめき電球



多分あれゎ幽体離脱であろう…。。。



別に怖い夢でゎなかったけど、寝ている自分を違う自分が見てて、今日と同じ服を着たスタッフさんが起こしに来てくれて…
なんか佐江が言ってるんだけど、そこゎ記憶にありません。。。ショック!あせる



それで1時間くらい寝たと思ったら20分くらいしか寝てなかったんだって!!ドンッあせる





なぜこんな現象が起きるのでしょう!!ショック!



なんか不思議な体験をしたなぁーひらめき電球ひらめき電球あせるあせる





みなさんゎ“幽体離脱”のような摩訶不思議な体験をしたことがありますか??得意げ耳パー









さっラブラブラブラブ

これから、今夜生出演させて頂くテレビミュージックステーションのリハーサルをしてきますニコニコ台風



みなさん、今夜8時からゎテレビ朝日さんでテレビミュージックステーションお見逃しなく!!!!グッド!DASH!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00474.jpg