KING OF YUKO!!みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございます晴れヒヨコあせる



昨日ゎ更新がゼロになってしまい申し訳ありませんm(__)mあせる







さてドキドキひらめき電球


本日8月18日ゎ・・・


わたしたちのNewシングル“ヘビーローテーション”の発売日ですラブラブラブラブ\(^O^)/ワーイ


待てど暮らせど、やっとこさ発売ですわ得意げ晴れ




先日行われた選抜総選挙でみなさんに選んで頂いた選抜メンバーでのシングルです!!チョキ




今日ゎ記念すべき発売日当日というわけで、ヘビロテの衣装についてお話したいと思いますニコニコ





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00473.jpg


今回ゎ立ち位置で衣装がアシンメトリーになってるんですよねラブラブニコニコ

ちなみに佐江ゎ、じゅりなと同じ形アップキラキラキラキラ


ジーパン生地の衣装ゎ、シングル曲でゎ初めてなんですよねニコニコ

なんか古着っぽくてカワイイドキドキドキドキ



そして、たくさんのカラフルな布がくっついてガラが出来ているんだけど、この布もAKB特製なんです!!!!キラキラキラキラ


布にゎ、英語でヘビロテの歌詞が書かれてるんですよー晴れラブラブ!


“I want you”とか“I need you”とか“Music”とかとか…ひらめき電球ラブラブ!



そんな布の中にゎこんな布もあったりねードキドキドキドキニコニコ




秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00476.jpg



“KING OF YUKO”!!!!王冠2キラキラキラキラ


総選挙で1位をとった優子の名前がドキドキドキドキラブラブ!ひらめき電球


すごいよねーアップアップラブラブ!キラキラ



この布に関してゎ佐江もすごく嬉しくなって、衣装さんに無理を言って脚につけてるブーツカバーにわかりやすく“KING OF YUKO”の部分だけを切って縫い付けて頂きましたラブラブニコニコグッド!




いやぁ~~~~


今更だけど、改めて優子1位おめでとうアップニコニコ!!キラキラキラキラ






そして、おめでとう繋がりといえば・・・



昨日の公演で才加の聖誕祭を開きましたドキドキケーキ


これまた改めて…

才加、お誕生日おめでとうアップニコニコラブラブキラキラ



才加を泣かしたかったんだけど(笑)、上手に気持ちを伝えられなかったダウンショック!


才加ファンの皆様、ごめんなさい。




最近ゎ毎公演、聖誕祭があって嬉しいですねドキドキニコニコ


聖誕祭の時って、いつも以上にメンバーとファンの皆様が一致団結出来てるのを実感できるからスキ~~ラブラブラブラブニコニコチョキ




さぁ~てっ、明日の公演の主役ゎ誰だろうなッ…クローバーニコニコキラキラ(笑)








今日ゎ、昨日テレビいいとも!でキティーちゃんにご紹介して頂いた通り、AKB48ベルチームKベルでテレフォンショッキングに出演させて頂きますラブラブニコニコ


嬉しいなぁーアップにゃードキドキ


見れる方ゎ是非見てくださいなドキドキ



そしてその後ゎ本セブンティーンのイベントです音符音符

これまた超~楽しみだあラブラブ!キラキラ




猛暑日が続いてますが、みなさんしっかり水分とってねショック!あせる





写メゎKING王冠2優子とドキドキドキドキ



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00522.jpg



だいすきっドキドキニコニコひらめき電球キラキラキラキラ