明日=今日(。・_・。)ノ☆小林かな☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

そういえば明日、日付変わって今日夜の22時から23時の一時間公開収録的なことをするみたいやねん( *・ω・)ノ



もう締め切っちゃったのかなぁ??



ぜひお時間がある方ゎ遊びに来てね




コンサート前の前日にみなさんと盛り上がれること楽しみにしてまっせ!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100815_192759.jpg


そしてね、
さやかに会ったらオーストラリアのお土産もらっちゃった




ありがとー
チヨコレイト



さすがさやか!
かわいいチョイスだねぃ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-100817_093726.jpg


部屋に飾ろー



そうしよう






そういえばねあともうちょっとで見たい映画が公開されるの!




ハナミズキって映画なんだけど、新垣結衣さんが出てるやつ




新垣結衣さんかわいいからめっさ見たい~



まりやんぬと見に行く約束したのだよね



楽しみだなぁぁあ




さっ
明日ゎお昼頃からBayFM



ラジオ(´・ω・`)


AKBがBayFMをジャックしちゃいます!!




ぜひジャックしてる所を=チェックしてくらさい



ジャックとチェックって響き似てるね